人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめに。

息子トントンが産まれた頃・・・かれこれ10年前になりますか
HPを作って日記更新したり、掲示板設置したり、タグ勉強してみたり
スキン設置したりなど楽しんでいた頃がありました♪

同じくHPを作成していた方たちと交流を持ち始め
今現在もなお仲良くさせてもらっている友達との出会い、会ったこと話したこと
なかったけれど8年後に初めて会うにまで仲良くさせていただいてた友達との出会いなど、
私にとってHPはとても心地よいものでもあったのですが、ネットの普及率とともに
反対に窮屈さを感じたりとで結局やめてしまったHP作成。

ブログが出回り始めた頃、以前の日記を引っ越しさせたりも
したのですが、全て中途半端に終わってしまいました 笑。

そして最近、色んな方々・・・お笑いの方だったり
4コマ漫画だったり、お友達だったりのブログを
本当に楽しく読ませてもらっているうちに、ん~やっぱり
私もしたいかも~♪と思い始め立ちあげちゃいました。

まぁ、いつまで続くか分かりませんが
気の向いた時に、気の向くままに・・・・・(*^_^*)

はじめに。_a0177738_722828.jpg
(息子2歳くらいの時かなぁ~。姉の家のお隣さんのワンちゃんと♪)
by cookie-street | 2010-12-15 07:05 | はじめに