人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとあるよ~

大好きな大好きな習い事、タイル教室
私の愛と涙(?)がいっぱい詰まった作品がまだまだあります。

作品カモ~~~ン♪
もっとあるよ~_a0177738_5261738.jpgもっとあるよ~_a0177738_5264168.jpg


5cmサイズの分は、何枚も作成して並べて木枠などに入れると
可愛いかなぁ~と思って、コツコツ作成しております。
ただ細かい作業なので、ときどき現実逃避をして他の大きな作品を作らせてもらったりも
しています。 とにかく奥の深いタイルちゃんたちなので、同じものを同じ人が作っても
その時のコンディションに寄って、出来上がりが変わっちゃったりするもんですから
(まだまだ初心者なもので・・・)
自分の気分などを見計らいながら、デザインを選ばせてもらったりもしています♪

楽しい、楽しい、あぁ~~~~楽しい♪ (≧▽≦) ♪
by cookie-street | 2011-02-01 20:21 | タイル