たかが・・・されど・・・

週末・・・いつも土日になぜかやってくる
せめて平日であってくれれば
なんとかすぐに対処できるものの・・・

慢性というかなんというか
あのどうにもやっかいな

「肩こり!!!」(もったいぶるなって?!)

まぁ、運動不足ってのも分かってるんだけど
それ以上にパソコンの前に座っている時間が長い私は
同じ姿勢でずっといるのが悪いんだろうけど・・・

首が回りにくい~~と思ったら、肩から肩甲骨あたりに
痛みがやってきて、右腕にしびれがやってきて
後ろ頭が重くなったと思ったら、目の奥にも痛みがやってきて
吐きそうになるっていうパターンね。

でも今回は、肩甲骨あたりの痛みから
胃のうしろあたりの痛みがひどく、週末だっていうのに
痛みで夜中に目が覚めるパターン(つд⊂)

日本にいれば、きっとどこかかしらかにマッサージしに行って
やわらげられるんだろうけど(私が一番あってるのは筋肉弛緩マッサージかなぁ)
なにせこちとら海外にいれば、土日はしっかりお休みなもんで・・・。
月曜の夕方に指圧に行ってきましたぁ~~~。
いつもお世話になってる方なので、安心して体をまかせられるんです(〃▽〃)

1回のほぐしで完璧な状態にもどるのは不可能ですが
すっごい軽くなったぁ~~~~(o゚∀`从'∀゚o) あぁ・・うれしい( ´Д⊂
足に針も入れてもらって・・・あぁ幸せ。

今日はゆっくり寝れるかなぁ~~~~~
[PR]
by cookie-street | 2011-03-08 20:05 | 日々の1コマ