日本帰省中

色々な事を検討して検討して検討した結果、
ただいま息子と2人で実家に帰省しております~
それも長期で。

旦那ともたくさん話し合って、今のこのタイミングで
一度、息子を日本の学校に入れて
色んなことに自信を持ってもらって、また海外へ戻る・・・という
結論を出しました。 旦那は一人でお留守番状態だけれど
かわいそうだけれど、出張とかもたくさん入ってて忙しいので
座って泣くような時間は無いらしいので、ホッとしてます 笑。

例年のさまな休暇で帰ってくるのとは違い
今回は息子が1学期間、日本の学校へ戻る・・・なんとか友人たちの
協力も得て、以前通っていた学校に戻ることが出来るようになったので
日本にいたら、こんな生活だったんだよ~ってのをじっくり
見てもらえるような、日々の生活を感じてもらう時間を
過ごしております。

しかし、私も3年のブランクがあったため
生活するとなると、なかなか慣れないもので・・・
時差ボケ・・・というより体内時計が変になってて
体がいう事を聞いてくれないといったような日々をまだ過ごしています。

これから色んな事をいっぱい息子に体験してもらいつつ
私も久しぶりの日本生活を実家で気をつかいながらも
過ごせればと思ってます。
[PR]
by cookie-street | 2011-04-10 21:22 | 日々の1コマ