人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We are back!

長期での日本滞在も終え、8月末にまたまた
海外生活が始まりました。

3年ぶりの日本での生活は息子にとっても私にとっても
すごく充実した時間だったことはもちろん
日本の良いところ悪いところ(好きなところ、そうじゃないところ)が
感じられたことは息子にとって、プラスになったと思います。

息子はこっちに戻ってすぐに学校が始まったけれど
私はというと9月に入ってもなかなかエンジンがかからず(ノω`)
9月2週目くらいからかなぁ~
残り少ない仲良くしている日本人ママさんたちと
ランチに行ったり(3月末で帰国した家族が多くって)
買い物に行き始めたりして、やっとこさ動き出しました。

日本でのことも忘れないうちにUPしたいなぁ~と
思っておりますです。
by cookie-street | 2011-09-21 09:09 | 日々の1コマ