人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の作品2009

大好きなタイル作り

師匠が学校にて子供たちにも図工や交流の時間を利用して
教えてくれることになりました!
そりゃ~子供たちも大喜び。
もちろん、うちの息子も大喜び!!
私がタイルを持って帰るたびに、うちの息子&旦那はとっても
良い反応を示してくれてたのだ(・∀・) 
特に息子は本当に「いいな~、いいな~」と作成することにも
うらやましがってたのだ。

2年生時・・・かれこれ約3年前になります。
そして息子が2時間授業内でがんばった作品がこれ!!

息子の作品2009_a0177738_636784.jpg


魚の目がニッコリしてるのは、息子のオリジナル。
サッカーボールの周りも自分の好きな色をチョイス。

息子が喜んだのはもちろん
母、思った以上の作品の出来上がりに大満足!!
by cookie-street | 2011-02-03 18:32 | タイル