人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり~

3週間ぶりに旦那が出張から帰ってきましたぁ~ヽ(・∀・)/
今回の出張は、日本→アメリカ→日本
夜10時20分に到着予定の飛行機に乗るはずが
出発時間が遅れたため、家についたのがもうすでに夜中1時(゚∀゚ ;)

それでも息子は興奮して寝れず(学校やっちゅうねんw)
目はパッチリで旦那をお迎え。
どうやら「おもしろ担当」の旦那との再会は
とてもうれしかったようで、少しウルウルなってた息子でした。
(え・・・ママは・・・と言ったら、おもしろくないって訳ではなく 
 ママは「やさしい担当」なんだよ~と気を使ってくれました(´ー`))

お願いしてたカードを受け取り大満足の息子。

本やらスケジュール帳やらを注文購入し、持って帰ってきてもらった
「ブツ」にほぼ大満足の私。(スケジュール帳が思ったような中身じゃなかった(つд⊂))

そしてアメリカ出張の時に、学生時代の友人たちに再会し
なんと私におみやげを持たせてくれた元ルームメイトのEちゃん!!
もう14年会ってないんだぁ(*゚ロ゚) でもそんな気がしない・・・けど
早く会いたいなぁ~~。 センスがとても良くって私の「ツボ」を突いてくれました!
お久しぶり~_a0177738_2171771.jpg


なんだかんだ話していたら夜中2時・・・・

息子、学校なんですけど。

私、お弁当作るのに6時半起きなんですけど。


いやいや、何より旦那がまた日帰り出張で朝5時半起き・・・
いくら悪妻の私でもさすがに可哀相って思うよ、うん。

だから目覚ましセットしておいてあげたからね、

気をつけて行ってきてね( ´艸`)
by cookie-street | 2011-12-09 08:54 | 日々の1コマ