人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場でランチ。

カルトナージュの師匠がちょっぴり早めに日本帰省ということで
今年最後のランチに行ってきました(・∀・)

こちらのレストランはあいかわらず1時半にオープンするとことが
多いため、時間的なこともあり、近場のファミレスでの
ランチとなりました。(12時半に着いたから、まだ朝ごはんを注文できました!)

楽しいお喋りであっという間の時間。
師匠はお迎えがあるのですが、一度おしゃべりが弾みすぎて
お迎え時間ギリッギリになったことがあり
それ以来、携帯アラームをセットしながらのご飯タイムをしたり(≧▽≦)
時計は確認しながら「あ、まだ2時だ・・」と思って
次に時計みたら「え、もうお迎え時間ギリだ(゚∀゚ ;)」って事で解散。

今年はたくさんの別れもあったけれど、やはり出会いもあり。
師匠のおかげで、友人、趣味という財産が増えました!!!
来年がまた楽しみです( ^∀^ )
by cookie-street | 2011-12-12 20:05 | おでかけ食事