サンタさんから

クリスマスは旦那の実家にて過ごしました。
毎年、旦那のご両親や兄弟妹たちが息子のために
サンタさんに何かプレゼントを贈ってくれるようお願いしてくれます( ´艸`)

2011年、息子がサンタさんからもらったもの・・・

今更ながらポケモンカードのパック2箱(今、年下の子たちと遊ぶ機会が多いのでw)

旦那の両親はライトアップもできる「地球儀」をお願いしてくれたみたい。

義兄夫婦は「ビンゴセット」を頼んでくれたみたい。26日にもらい、その日に
み~んなでやりました。

義妹は「スパイセット」を頼んでくれたみたい。もらった瞬間の喜びは大きく
すぐに遊んでました。

そして義弟夫婦からは「モノポリー(バルセロナ版)」をいただきました。その日の夜から
モノポリー三昧。とっても気に入りました。
a0177738_22387.jpg


パリに行くときでさえ持って行きたかったモノポリー。
私も大好きだったんだよねぇ~~ もう毎日やってます(;^ω^)
a0177738_235556.jpg

メンバーがいつも一緒なのがたまに傷だけど、楽しいです。
あとは息子が負けても機嫌悪くならない練習が必要です(≧▽≦)

サンタさん、ありがとう。
[PR]
by cookie-street | 2012-01-04 01:35 | 日々の1コマ