人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジェスの後は・・・

1月6日のレジェスの後は・・・ バーゲン突入!!!!!

近年は不景気のせいもあり、だんだんスタート時期が
早まってる気がします(これは日本も同じかな?!)。

さ~て今年は何をゲットしようかなぁ~( *´艸`)
と言いつつ、毎年何の計画性もない私です(>∀<)

モールに行ってみたり、アウトレットに行ってみたり連日お買い物探検へ。

そしてまずは・・・
レジェスの後は・・・_a0177738_3401935.jpg

まずは日頃より良く行く可愛い雑貨などが置いてあるお店が何ともすでに大バーゲン。 ベージュのブーツにひとめぼれ(〃▽〃) お値段も可愛いw 旦那にその夜「黒も可愛かったんだけどさぁ~」と言いながら見せたところ、「黒も買えばよかったのに」との事。 じゃ、遠慮なく・・・って事で次の日にまた行って黒もゲット( ´艸`)

レジェスの後は・・・_a0177738_3405415.jpg

洋服たちは特にこれが欲しい!というのではなく、出会ったものをゲット。 特にお気に入りは紫のカーデ(写真分かりにくいなぁw)。グレーのワンピもなかなか上品でよさげです♪

レジェスの後は・・・_a0177738_3413316.jpg

そして第一弾ショッピングの締めは、ZARA HOMEにてゲットしたマグカップ&皿&ナプキンたち。 マグカップは何と微妙に全て「柄」が違うのです!(見えるかなぁ?) そこに惚れてゲットしちゃいました。ただ、4種類そろえるのに3件ほど廻りましたが・・・(;^ω^)  皿は一枚しかなかったけど、気に入ってしまったのでゲット。ナプキンは色合いが同じ~と思いゲット。 全て優しいお値段となっておりま~す(*>∀<)

友人が買い物後に良く言う言葉・・・「はぁ~ 一仕事終えたなぁ~。」と。
全くもってその通り。 ここ数日、とっても良い仕事をした私でした( ´∀` )
by cookie-street | 2012-01-11 12:35 | 日々の1コマ