バーゲン パートII

こちらのバーゲン率、アメリカにも負けないくらい
もちろん日本とは比べ物にならないくらい結構良いです!
それが自分の欲しいものなら喜び率もア~ップです!!

先日ZARA HOMEで購入した皿1枚・・・やっぱりもっと枚数欲しいなぁ~と
気にしていたら、4件目あたりのZARA HOMEで発見ヽ(・∀・)ノ♪

a0177738_49559.jpg

↑ うしし(*≧m≦)
そしてその時に何と同じ柄のコーヒーカップまで発見!!!
これはゲットしよう!と思い、皿と同じ数「4客」欲しかったのですが・・・
2客はちゃんとソーサーまで付いていたのだけど、あと2客あったカップには
ソーサーがなく(_△_;)  4客欲しい、4客欲しい・・・と思いながら2客買いましたw
そしてそれに合う雰囲気のテーブルクロスもお買い上げ~~。とっても素敵でお気に入りです!


a0177738_4132681.jpg

← そして同じくZARA HOME私らしくない雰囲気の皿です。 でも、おもしろいデザインだし(平面でなく凹凸タイプ)、 昔で言う・・・ 「ビビビ」ってやつですねぇ~( ´艸`) そして一緒にミルク入れも買っちゃいました。 砂糖入れもあれば最高だったんだけどね。


a0177738_4154994.jpg

→ え?ここまでUPしちゃう?
違う雑貨屋さんで見つけたテーブルクロス・・・というか全部カバーするタイプではなく長いのを2枚敷くタイプのやつです。 シンプルですが可愛くて、もう一度行ってみたい雑貨やさんです。

なんだかキッチン関係のものが多い気がしますが・・・じゃ、ちゃんとするのかい?って
言われると、そういうタイプではないので、今から挑戦してみます(;^ω^)
お店で見ていると出来そうな気分にさせられちゃうから不思議だよねぇ~。
[PR]
by cookie-street | 2012-01-20 20:05 | 日々の1コマ