昔々のびっくり話。

今から5年ほど前まで運転していた車っちは
こちらの2台でした。

a0177738_2455751.jpg

向かって左側のHR-Vはかなりお気に入りでした。
妊婦になったときに、息子が産まれることに備え、旦那も私も背が高いもので
乗り降りしやすいタイプが欲しいとの事と、あまり乗ってる人がいなかったことで決定。
内装も良く、めずらしく旦那の言うことを聞いて良かったなぁ~と思った事の1つでした( ̄m ̄*)

もう一台はそれから4年後くらいに、父が倒れ入院していたため、何ヶ月も
病院通いすることも考え(母は自転車も乗れない人なんですぅ~)、仕事でも2台あった方が
便利だったので決めました。

そして日本生活最後の1年、旦那は東京に単身赴任することになったので
一台を処分することに決定(つд⊂) 大好きだったけどぉ~~(←そんな歌がありました( ´艸`)
HR-Vを手放すことに。 そして下取りしてくれる所に何件か連絡を取り
一番気持ちよくしてくれた所にお願いしました。(その後、Wagon-Rもお世話になりました。)
家族3人とも本当に気に入ってた車だったので残念でしたが、仕方ありません。

そしてWagon-Rのみの生活・・・

旦那と息子がとなり街の海に行った帰り道・・・

a0177738_2531550.jpg

うっ、うそぉぉ~~~!!!
うちの車じゃん!!!とナンバープレートも確認して間違いなしだったので
お別れしながら証拠写真を撮ったとのこと(*>∀<)

何という偶然。 そんな事って!!!
最後にお別れできて旦那も息子もスッキリしていた様でしたよ。
[PR]
by cookie-street | 2012-01-20 22:43 | 日々の1コマ