大切なもの・・・

私にとってとても大切で、いつも大事にしたいと思っているもの・・・

a0177738_1591088.jpg

それは「友達」。

いつもいつも何かの節目に目には見えないけれど、気持ちで助けてもらっているのが
「友達」の存在。

息子にもいつも大事にするよう口がすっぱくなるくらい言ってるし、
そしてそう思える様な「心友」にいっぱい出会って欲しいと思ってる。
そしてそう思ってもらえる様な人にもなってもらいたい。

まぁ、私が強くそれを感じ出したのは高校生くらいだったから
息子ももう少し先かな~。

凹んでも苦しんでも何かあっても
「時」が解決することもあるけれど、傷つく分成長すると思っているけど
いや、成長しなきゃ意味がないと思っているけど、やはり大きな存在「友達」。

私って幸せ者だなぁ(ノ∀`)
[PR]
by cookie-street | 2012-01-27 17:56 | 日々の1コマ