み~つけた!

先日、お買い上げしたサルガデロスのコーヒーカップたち。

a0177738_6463492.jpg
 
(また写真UPしてるよw だって可愛いしwww)
気に入ってるんだけど・・・もちろん気に入ってるんだけど
どうしても欲しかったデザインが忘れられず(観念しろってヾ(=д= ;)ォィ
画像を探しちゃいました。 でもなかなか見つからず・・・

やっと見つけたのは、先日リンクさせてもらった日本にあるショップさんの
トップ画像でした。
a0177738_6485719.gif

これのね、真ん中のデザインなんです!!
あぁ~いい感じ(〃▽〃) 紺&白のバランスといい、なんか「リンク」って感じで☆

悔いが残りそうなので、少ししたら見に行ってみようと思います。
なんて諦めの悪い私なんでしょ(*≧∀≦)
[PR]
by cookie-street | 2012-01-29 22:45 | 日々の1コマ