人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーなときは・・・

色々悩むところあると、ブルーになる私。
気持ちがブルーなんだけど、どっちかというとブルーグレイみたいな(そこ重要じゃないねw)。
でも「消化」しないとダメなタイプらしく、ググーッと落ち込んで
いやいやこんな事で落ち込んでたらもったいない!って思えるとOK。
今回は自分でがっつり「消化」した方が良さそうです。

そしてそんな時、PCの前でついやってしまうのが
息子の昔の写真を見ること。 ついつい笑っちゃうし、気持ちがほっこりなるんだよね。

ブルーなときは・・・_a0177738_1775993.jpg

その当時の笑えた事とか思い出したり、その間、イヤなことも忘れられるもんね。

そして久しぶりに思い出したこれ・・・
いや~UPしていいのだろうか・・・息子に見つかったら怒られるであろうけど。
だんだん字も書けるようになった時くらいかな~
保育園に自由帳とか持っていってて描いてくれたんだったか、家で描いて
見せてくれたんだったか忘れたんだけど↓↓

ブルーなときは・・・_a0177738_17111862.jpg

もう大爆笑だよね。 もう愛らしくて愛らしくてたまらなかったのを覚えてるわ(*^m^)
「けど」って何?って感じだよね。 あったらダメなんですか?!って感じ(*≧∀≦)
ちょっぴり元気もらいました! (そんな息子にあたってしまう母、反省(;^ω^)


みなさんはどんな解消法してますか??
by cookie-street | 2012-01-30 20:03 | 日々の1コマ