あきらめないっ!

以前サルガデロスにてゲットしたコーヒー(ティー)カップたち。

その時に気になったのがあったんだけど在庫がなかったという話を
しておりました。 

えぇ、私、諦めが悪いんです( ´艸`)

また行ってまいりましたよ、サルガデロスへ!!

先日、担当してくれたお姉さんもいたし、他に英語を少しなら話せるわよ~という
アピールをしてくれたお姉さんもいた。 
これは違う人に聞いた方が良さそうだな・・・という事で
友人が先日担当してくれたお姉さんに質問をしてくれ、私は英語アピールお姉さんへ。
きっと働き出したばかりなのかなぁ~ 一生懸命してくれるのですが
全てもう一人のお姉さんに聞いてました 笑。 それでも倉庫の方に行って
探してくれ・・・ 最初は無いわぁ~なんていって他のを持ってきてくれたりしたけど
私の粘り勝ち!???

a0177738_464046.jpg

ジャジャ~ン!!
私が欲しかったやつゲットォォ~(*>∀<)
はぁ、これで満足です。 えぇ、大満足です!!!!
こういう粘りを違う事に生かせていれば・・・・い、いや深く考えないようにします(´>∀<`)

そして先日おみやげに・・・と購入していたペンダントトップたち。
実は願いが込められた「お守り」なんです。
1種類1種類、願いが違うんですよね。 見れば見るほど気になりだして・・・
a0177738_4131460.jpg

バックが暗いので見にくいかもしれませんが、なかなか良い色合いです( ´艸`)
他にも朱色が入ったタイプもありましたが、私っぽいのはこっちのタイプかな。

ちなみにこのペンダントトップは「ラルパン」と言われ、敵から守ってくれるそうです。
お陰様で私の周りには「敵」はいない様ですが、危険から守ってくれるという意味では
有難いかもしれません。 革紐の色を変えても楽しそう。

大満足なお買い物でした(*^m^)
[PR]
by cookie-street | 2012-02-02 22:59 | 日々の1コマ