フルコース。

フルコース? 
はい、買い物&ランチ&楽しいお喋りのフルコースです(o´∀`)

今日のメインは画材やさん。
日本には売ってないような可愛らしい紙ナプキン(1枚ずつ購入できるんです!)などを
購入しに。 クリスマスのものが安くなってたりとお買い得商品も!!

もうすぐ帰国する友人を交え、ランチではここ数年の色んな思い出話。
本当に色んなね! こっちにいると気の合う仲間は「ランチ行こう~!」とか
「買い物行こう!」と誘い合ってお喋りすることができるけど
み~んな日本は本当に色んな場所から来てるから
帰国、帰省してるとなかなか会えないんだよね。

でもどこに居てもここで頑張ってきた同志は
場所が少し離れても、心はつながってるよねぇ~って思う私です。

a0177738_5423696.jpg

そして数日前から色々と考えるとこあり、体調があまり良くなく・・・というか
更年期? 体が錆びてる感じって分かってもらえるかなぁ? 
体がきついのも騙し騙し過ごしてたもんだから、とうとう来ちゃった!

旦那が早く帰ってきてくれるとの事だったので、急いで予約をお願いし
「指圧」に行ってきました~。 幸せな1時間。 
体が伸びる~~~~ 気持ちいぃ~~~~(*>∀<)
頭の右後ろの凝りはどうしても1回では取れないけれど、私の体をとっても
良く知ってくださってるので、本当にグリグリ少しでも楽になるようにと
してくださるので、いつも同じ方にお願いしてます。 最高です!!!

これぞまさしくフルコースでした。
[PR]
by cookie-street | 2012-02-07 22:22 | 日々の1コマ