色々と・・・

指圧をしていただいて体もすっごく楽になり
お米がなくなったから買い物行かなきゃ~と食材調達に行ったり
お友達とランチに出かけたりしておりました。

そして今日は旦那が出張がいっぱい続いてたからという事もあり
(また今月末に行くんだけどね) お休みを取ったので
お買い物に行ってきました~。 なんかちょっと歩いては
「疲れた~ 疲れた~」言ってる旦那・・・もっと歩けぇ!!!

収穫は・・・ちょっとしたものが多かったような。 ま、そんなもんだね(ノ∀`)

a0177738_5252148.jpg

帰り道。 こんなに寒いのに「空」が本当にいつも綺麗なのが
心を洗ってくれる~~。「空」の水色がくっきりだし、何より私の大好きな
「雲」の表情が本当にいっぱい!!!
真冬の空じゃないよねぇ~。


a0177738_52631100.jpg

車の中から撮ったので反射しちゃってますが、何ともおもしろい「雲」が!!
縦、縦、縦!!って感じで主張しておりますw 飛行機雲っぽくなくてポツンと。
もっと近づけて撮りたかったなぁ~。 実際にはもっと迫力あったんだよ。
すげーー、「雲」すごすぎるーーー
(*>∀<)


そんなわけで空を眺めてまた元気をもらいました(o´∀`)
[PR]
by cookie-street | 2012-02-10 21:16 | 日々の1コマ