ご報告~

Happy Valentine!!!

ということと、以前から曖昧になっておりましたが
昨日、学校に報告したということもありますし
土曜の夜に息子に伝えたということもありますので、ご報告。

日本帰国?いや我が家の場合は
日本転勤が決定しました~。

旦那はすでに東京に住居を構えておりまして
私と息子はこっちに残る選択もあったけど・・・
息子が6年生になるし、大事な一年だし
日本に戻ることを選択。 最長2年とは言われております。

旦那が東京、息子と私が大分という生活に逆戻りですが
それでも頻繁に行き来することが可能な状況だということは
かなりホッとするところであります。

息子も大好きな学校を離れることになりますが・・・
話をしたときは目の周りを真っ赤にして
ん~~~~と考えこんでましたが、次の日の朝からは
切り替えてくれ「帰るのが楽しみ!」と言ってくれてます。
まぁ、旦那と私に気を使ってるのも分かるけどね。

それでもせっかくの機会なので、またいっぱい
楽しみたいと思います。 いっぱい成長できればと
思います。 これで良かったと思える様に日々精進いたします( ´艸`)
[PR]
by cookie-street | 2012-02-14 21:42 | 日々の1コマ