腰が・・・

少し前からヤバイなぁ~と思ってた腰が
とうとう悲鳴をあげちゃいました。
足にまで痺れが来ちゃったもんで(゚∀゚ ;)

針があれば・・・なんて思っちゃいますが
ここではとりあえずシップ&痛み止めでしのいでます。

荷物もしなきゃいけないのに、重いものを持たない程度に
ゆ~っくり進めてます・・・間に合うのかな( ̄ー ̄)

パソコンの前にずっと座るのもツライ状態なので
チェックのみで・・・あ、cityvilleのゲームはしてるけど(爆)
いつもよりはネットしてる時間がかなり少なく。

みなさま、無理は禁物です。 元気が一番で~~す(*>∀<)
[PR]
by cookie-street | 2012-02-17 19:42 | 日々の1コマ