今日から

旦那はんが今日からまた出張です。
日本→タイ→日本・・・で3月9日に戻ってきます。

船便の引越し荷物は来週の28日です・・・え?いないじゃん(゚∀゚ ;)
仕事だから仕方ないですね。
まだ全然進んでないけど、あと1週間しかないけど、頑張ります。

ひとまずはスペインでも旦那の実家近くのアパートを借りておくので
荷物の8割はそっち行きかな。それは旦那が帰ってきてからでも十分に
間に合うのでOK。 日本は2年ほどの予定なので、こっちに来るときよりも
かなり少ない荷物で帰国する予定。 

日本って便利だから、何か抜けてても何でも揃いそうだし(まして可愛い!)
スペインらしいものを持って帰ればいいかなぁ~と思ってます。

何か持って帰った方が良いお勧め品ってありますか?!
[PR]
by cookie-street | 2012-02-21 11:08 | 日々の1コマ