得した気分!?

毎年3学期はいつも忙しい日々を過ごしておりましたが
今年はプラス引越し!なんぞも加わり、益々フルエンジンかけなくちゃ~という状況でした。
あ、もちろん「楽しみ」も必要ですから、その時間も大切にしつつ(*>∀<)

昨日、28日には船便の荷物を出しました。
こっちに荷物に置いていけることもあるので、日本に送る荷物は
かなり少なくて済みました。 ま、日本に戻ってから調達しないといけないものが
たんまりですが(;^ω^)

船便出しという1つの仕事が終わったので、今度は学校の代表&担当の仕事も
集中できるかな?! 肩の荷・・・いや、私の場合は脳みそのスペースが少し空いた感じがする・・・
って方がしっくりくるかも( ´艸`)

毎日、予定が入っている中で「うるう年」で29日があったのは
とっても得した気分。 30日もあって、もっと予定を入れたいくらいの気分であります!!
[PR]
by cookie-street | 2012-02-29 22:03 | 日々の1コマ