人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本帰国。

なかなか日記を更新できず・・・
2012年3月末に日本に帰国いたしましたぁ~~(o´∀`)

息子に伝えてからというもの・・・
1日1日があっという間。 そして日本に帰国する直前にまず第1回目の
マドリッド→バルセロナへの引越しに苦労し、最後、スペインを
堪能する余裕もないまま、いつの間にか飛行機の中。

そして旦那は東京。 息子と私は九州へ・・・ひとまず実家に居候。
旦那の居はすでに決まってるので問題ないのだけど
息子と私は引っ越し先も決めないといけない中、タイミングが悪いため
気に入ってもすでに契約済みのところが多く(つд⊂)

ゆっくり・・・と言いたいところなのですが、船便もそろそろ到着するし
引越し先のアパートを早く決めたいところです。

なんて言ってたら、息子の学校の始業式!
以前通っていた学校にまた舞い戻るため、現在は校区外。
はい、母が送迎しております。 でもお弁当ないから楽なので全く問題なし(*>∀<)
結構、息子と2人のこの時間が好きだったりしてます。

今回も転入生扱いのため、全校の前で挨拶(ノ∀`)
先生たちも含め、いっぱいの子たちが息子が戻ってきたことを喜んでくれて感謝。


また色々と引越し前のことや近況をUPできるといいな~と思ってます(o´∀`)

ひとまず、元気です!!
by cookie-street | 2012-04-09 21:23 | 日々の1コマ