ご無沙汰でした。

ブログの更新が滞って・・・あっという間に1ヶ月!! びっくりです。

6月に入り、日本のあの特有な、あの湿度がもっともっと高くなって
暑くなくても体がベタベタする「梅雨」がやってきました━( ゚д゚ ;)━
そして台風。 去年より早く日本上陸だそうです。
台風4号は言っていたほど実家あたりはひどくありませんでした。
ただ5号の方がまだ心配の様です。

色々とUPする前に・・・
数日前に息子と郵便局に行きながら自動販売機でゲットした飲み物を
車の中でゴクゴク。

気になってたので試してみました!!
a0177738_21584268.jpg


もちろん息子がカルピスソーダで
私が「FAUSION」!!!
ただ「アップルネクターティー」という名が
私の心の不安を煽りましたが・・・

挑戦、挑戦。

息子も挑戦・・・(;^ω^)

そうだね、苦手そうだもんね。

では私・・・

(;^ω^) ちょっぴり甘すぎかな。

やはり手間をかけて入れてあげないとだめなのかもしれませんね。
今度はミルクティーの方、挑戦してみよっと。

時間があるとき5月分、UPしていきたいと思ってます~~( ^∀^ )
[PR]
by cookie-street | 2012-06-19 21:38 | 日々の1コマ