人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心友

5月末~6月17日まで、中学時代からの心の友が娘ちゃんを連れて
アメリカから帰省してました( ^∀^ )

3週間の帰省っていうのは、とっても忙しい・・・ってのは私も経験済みで分かるので
毎日図々しく会うわけにはいきませんでしたが、それでも機会をみて
おでかけさせてもらいました~

心友_a0177738_13452368.jpg

娘ちゃんは学年で言えば、息子の1つ上。でも同じ2000年生まれ。
1年に1回会えれば良い方なのに、子供同士もとても仲良しなのは本当に私にしてみると
うれしい限りで。Buffetの帰りは別れるのが名残惜しく、駐車場でずっと2人で
ダンスしてました( ´艸`)(娘ちゃんはダンスクラスに通ってるので、すごくうまいんです。)

姉さん・・・(同級生なのに、何故かお互いそう呼び合ってます)とも
もちろんすぐにタイムスリップして中学時代からの懐かしい日々の話に花が咲きます。

私がアトランタに住んでいたときに姉さんがやってきて、そして私が日本に帰ったときは
私のアトランタ歴9年・・・だったのに、あっという間に17年?歴になった姉さん。
倍じゃん(*゚ロ゚)!!

あっという間にまたアメリカへと戻って行っちゃいましたが、また来年を楽しみに、
そしてお互いアメリカ、スペインと遊びに行けるといいなぁ~と思っている私です。
by cookie-street | 2012-06-25 22:40 | ウェルカム旅行