人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み1.

夏休み1._a0177738_171425100.jpg

7月20日が終業式だった息子の学校。 
そして夏休み突入!!!

えっと・・・・21日からが夏休みってことだよね・・・

20日から友達のお婆ちゃん家にお泊りに行っちゃいました(≧▽≦)

小1の時同じクラスで、春休みにスペインから遊びに帰ってくるたびに
かならず一緒に遊んでいたくらい仲良しの Aちゃん。 はい、女の子です( ´艸`)
母同士が以前同じところで働いていて気が合ってたんだけど
やっぱり子供同士も合うもんですね。

息子が日本に戻ってくるのをとっても喜んでくれた中の1人です☆

そしてAちゃん、息子、もう一人仲良しのMちゃんの3人で田舎へと
旅立っていきました。 Aちゃんのお父さんが連れていってくれたんだけど(片道1時間くらい)
「何泊でもしていいよ~。 とりあえず3泊するくらいの準備しといて~。」
ってことで、一応もたせたけど・・・ きっと虫嫌いの息子は1泊で根をあげるだろうと
思っていたら、(去年は息子だけ1泊させてもらったんだけど、その時はムカデが出たらしくw)
なんとなんと女の子たちが「そんなの私たちが取っちゃん(大分弁w)」
頼もしく言ってくれたらしくて、図々しく3泊もさせていただいておりました(* >ω<)

1泊目は母も急いで友人とお出かけ予定を入れたけど、いつ帰ってくるか
分からないから、他は特に何をするわけでもなく引越し準備をタラタラとやってました。

しかし、本当にお世話になりまくりました。
とっても楽しかったらしく、良い経験をさせてもらいました(o´∀`)

そんな夏休みの始まりでした(´▽`*)
by cookie-street | 2012-09-04 17:19 | 夏休み2012