痛みが・・・

最近気になっていた痛み・・・腰&膝。

腰痛持ちなので、そちらは「またかぁ~」くらいに思っていたのですが
膝に来てからは さすがに気になり、ポロッと「膝もいたいんだよねぇ・・」と言うと
息子が「オレも腰痛いんだよねぇ・・・」との事Σ(・ω・ノ)ノ

私はそこから右手も痛くなりだし、次姉がリウマチ持ちということもあって
すっごくブルーになりかけてたのですが、これは床生活に原因があると思ったわけで!!

海外生活のときはベッド&ソファーでの生活。
実家でもベッド&ソファー生活。

あらら・・・引越してからは布団&ローテーブル生活だし(;^ω^)
立ったり座ったりの繰り返し、あと板間の上の布団での生活はどうやら
私たちの体に支障をきたしたようです(ノ∀`) ローテーブルだと猫背も益々ひどくなるし。

ソファー欲しい・・・でもあと1年半の生活かもしれないし・・・
ベッド欲しい・・・・そうよ、あと1年半かもしれないじゃない・・・

と言い聞かせ、気をつけながら生活する予定(何の解決にも至ってませんがw)。

あ、1つ解決法あった!!

痩せるべし( ̄ー ̄)!!
[PR]
by cookie-street | 2012-09-19 17:27 | 日々の1コマ