出会い。

昨日は本当に素敵な出会いがありました(´▽`*)
「頑張る」「頑張れ」という言葉はあまり簡単に使いたくないのですが
また向上心を持って輝けるよう、頑張れそうな気がします☆

そしてたまたまなのですが、以前よりコンタクトを取りつづけていた
英会話体験クラス」が今日あります。
今更なぜ英語をわざわざ・・・って旦那には言われそうなので
内緒にしてますが(笑)、英語を習うのではなく
英語で何かを勉強し、向上したいんです( ´艸`)

一番上の姪と一緒に行く予定にしてます。
姪っ子の出来の良さにきっと置いていかれがちになるかもしれませんが
を少し刺激してあげないとヤバそうなので(≧▽≦)

そしてまた新たなる出会いがそこに待ってるかもしれないし☆

楽しみで~~す!!
[PR]
by cookie-street | 2012-09-24 12:05 | 日々の1コマ