お疲れモード?

毎木曜日はテニス日(息子)。
スポーツクラブの中でバスシステムがあるのが、息子の通ってるとこだけ。
でも学校終わってから歩いて家に帰ってきたんじゃ間に合わない(゚∀゚ ;)

って事で木曜日は以前の様にお迎え日。
近くのコンビニで待ち合わせして、息子は車の中でテニスのできる格好に着替え
実家近くのバス停まで送って行きます。 テニスからの帰りは問題ないので
家の近くのバス停から歩いて帰ってくる息子。

今日はシャワー入って、夜ご飯を食べて、テレビ見て少しリラックスしている間に・・・

堕ちちゃった(。ノω<。)

10月10日に学校で「リレー大会」ってのが
クラス対抗であるらしく毎日毎日がんばって練習してるらしく。 
朝、学校についたらまずグラウンドを3~4周
休み時間も足の速い子にみんなをまとめてもらって、少しでもタイムが良くなるように
1位になれるように練習してるんだそうで。  いい事だよね(´▽`*)

先生も子供達がとっても頑張ってるのが分かるけど、少々やかましく言ってます・・・って
言ってました( ´艸`) でも子供の気持ちがとっても良く分かる先生なので
それでも子供達は先生についていってるようです(´▽`*)
家に帰ってきてからも先生の良いことしか聞かないので、先生がそんなこと言ったときは
えぇ~以外~~~って思いました。

話はそれましたが・・・・

ということで、急に朝晩冷え込み、でも日中は暑い!という5年ぶりのこの気候にも
体調を合わせていかないといけない上に、リレー練習、テニス、あっ、昨日はサッカー・・・
お疲れの様です(* >ω<)
[PR]
by cookie-street | 2012-09-27 23:13 | 日々の1コマ