人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイッチ オン!!

先週の金曜日、久しぶりにマドリッドOBのSさんとランチに出かけました(´▽`*)

ランチ場所はこちら・・・

去年の帰省時にスタンプクラスを受講させていただいた場所です。
とてもお洒落な空間で、雑貨なども置いてあります。

話にも花が咲きました!!
えぇ、特に「ハンドメイド」系の話に(≧▽≦)
ランチもおいしく頂き・・・まだ時間あるね・・・って事で
雑貨やさんへGO!!!2箇所も廻っちゃいました(´▽`*)

Sさん宅の玄関入り口に飾ってあった木片デコパージュ
積み木の様に積み重ねてあったのですが、それが可愛いっっ!!

2件目の雑貨屋さんで木片をいっぱい頂いて帰り(家具を作ったあとの切り落としを
無料でくださるんです・・・なんてステキ☆)
ハンドメイドモードのスイッチが入っちゃいました。

まずは手慣らし?に石鹸デコから。
私の好みの感じではないですが、手元から離れて行く予定なので
何枚かを組み合わせてみたりしてみました。
スイッチ オン!!_a0177738_2314324.jpg
そしていただいた木片にまずは塗装。
アクリル絵の具でアイボリーに塗ったものと、けやき色と2種類にしてみました。
まだこれから変身予定です( ´艸`)


スイッチ オン!!_a0177738_23145885.jpgそしてそしてまたまた初めてトライした「くるみボタン」。

思ったよりも楽に出来てストレス発散にはもってこい!!! 
これをヘアゴム、ヘアピン、あとはエコバッグになんて付けても可愛いかもって思ってますが・・・1つ問題が・・・

うち、息子だけですねん(;^ω^)

旦那がいないのを良いことに、工作道具類が散乱しておりますΣ(゚д゚;) 来週末に帰省予定なので、それまでには片付けなくちゃ。


でもまだまだ作成モードは続行中です!!
by cookie-street | 2012-10-24 22:58 | デコパージュ