人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年!!

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
2012年は旦那の転勤でまた引越し・・・新生活・・・
なんだかあっという間に過ぎて、本当に全部2012年に
起こったことだったのかな?!なんて思ってしまってます。

2013年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します。
みなさんにとって素敵な一年になりますように☆
また再会できますように☆
2013年!!_a0177738_1254444.jpg
息子の年賀状を拝借( ´艸`)

私の目標? ひとまず強打した尾てい骨を労わってから・・・
探究心を忘れず、楽しみながら何かを吸収しながら過ごしていければなと。 
息子も中学生になりますし、手探りのものがまだまだ多い一年になるとは思いますが
「楽しむこと」「感謝」の気持ちを忘れず、素敵な一年にしたいです(´▽`*)
by cookie-street | 2013-01-01 12:59 | 日々の1コマ