お帰り~(^O^)/

成田で就職している甥っ子が弾丸スケジュールで帰省!!
仕事のスケジュール上、なかなか帰省できなかったんだけど
今回の嬉しい訪問に息子は大喜び(´▽`*)
a0177738_6382557.jpg
歳の離れたいとこたちに本当に良くしてもらってる息子。
4番目の末っ子として仲間に入れてもらってます( ´艸`)
息子、甥っ子から離れませんw

a0177738_63821100.jpg
息子が学校に行ってる間でのランチ( ̄m ̄*)
姉と一度行ってみたいねぇ~と
話していた場所へ。
姉が頼んだ日替わりランチは
写真撮り忘れw 

ただそれに一緒についてくる
お手製パンたちにビックリ!!
一人3種類の大きなパンがついてきます。
それだけでお腹いっぱいになりそう。 
たいがいの方は
お持ち帰りするそうです。

a0177738_6382341.jpg
そして私が頼んだオムライスランチ。 
お母さんが作ってくれるような
昔ながらのオムライスでした。
美味しかったです(´▽`*)
色々とトータルで見て、姉と1回試したからもういいね・・・という場所でした。
それでも久しぶりに再会した甥っ子と一緒に行けたので
それだけで大満足でした。 また次回の再会までに、違う場所を
発掘しておこ~っと!!
[PR]
by cookie-street | 2013-05-28 20:35 | 日々の1コマ