人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になっていた…

以前から気になっていたレジンアクセ
自宅近くの手芸屋さん?に行く度に心惹かれていたのですが、
自分一人で一から試すには勇気がいりました。

そんな時、シルバーアクセの講師免許を持つ
以前、生徒さんだった子のお母さんが
レジン講習に行ってきたということを聞き、体験教室をしてくれる事に!!

マドリッドで一緒に過ごし、なんと日本でもご近所さんになった
twins mamaさんと一緒に行ってきました(^O^)/
気になっていた…_a0177738_7565434.jpg

キットが何種類もあり、その中から選ばせてもらい
お喋りも弾んだせいか、あっという間に完成(≧∇≦)

やはり私の好みで地味になりがちだけど第一作品目だから良しとして、
また第二作品目から色々と挑戦できればと(もうヤル気…笑)。
気になっていた…_a0177738_7565586.jpg
twins mamaさんの出来上がりアクセを写真撮影してなかったぁ(^^;;

ジェルネイルキットと使用できるものが
UVランプだったり、ラメ、デコなど、たくさんかぶるので
最近使用しておらず眠っていたものたちが起きてくるので嬉しい限り!

とても楽しい時間となりました(*^^*)
by cookie-street | 2013-06-16 23:39 | 習い事、