人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の!

息子が産まれた時から始めたSMAP英才教育w
(どんな教育をしたかは内緒ですw)

いつか息子と一緒にSMAPのライブに行くのが夢でした。
海外に住んでた時はもちろん無理だったし、日本に帰っても
2年前は間に合わずライブに行く機会を逃がし。

やっと念願叶い、行ってきました!! 11月22日(土)!!
(年齢的に行ってくれるか不安だったけど、まだ大丈夫でした!)
念願の!_a0177738_021945.jpg

 二人で一緒に行った初ライブはBigbangだったけど、
 SMAPにどうしても行きたかったの!
 まったく別物として観て楽しもう!と話してました。
 もうね、単純で感激やの息子は大ハマリ。
 今、毎日SMAP聞いてます(笑)念願の!_a0177738_034828.jpg


上から舞い降りてきた風船もゲットして幸せな楽しい時間を過ごしました。
すごい、SMAP… 体力半端ない!!

念願の!_a0177738_041717.jpg念願の!_a0177738_025575.jpg

来週末はBigbangライブだからまたすぐに逆転するかも(笑)
まずは今週ある期末テストを頑張って欲しいものです(笑)
by cookie-street | 2014-11-29 23:52 | 好きなこと