何からはじめようw

あまりのご無沙汰に何からUPしたらよいものか(笑)

今年度は息子が受験生なので忙しくなるよな~なんて
思ってたのですが、夏休み前あたりから
息子のことなんて放置しまくりで、なんだか
一日一日があっという間に過ぎています。

ちょっぴり気持ちを整理していかないと
いっぱいいっぱいになりそうなので
この前、本屋さんでチラッと立ち読みしてしまった
「できる人は・・・」みたいな本の中にあった
「したい事だけする!」みたいなのを、ちょっぴり
試してみようかなと思い過ごしているこの1日。

たったの1日かーーーーいヾ(=д= ;)ォィ 笑

今、ちょっぴり海外の空気が必要になってきている私ですwa0177738_1848428.jpg
[PR]
by cookie-street | 2015-09-26 18:48 | 日々の1コマ