しばらくぶりに…

a0177738_16393391.jpgUPしたいことがたくさんあるのですが
ハッと気づけば もうかなり前の出来事に・・・(;^ω^)

しばらくブログを触ってなかった間に
コメントが勝手に「コメント禁止」状態になってたり。
少し調整しました~。

そして2014年を迎え 早4ヶ月・・・
息子も中学2年生になりました。
日本に戻ってきて丸2年が経ちました。

2年でまた海外に行く予定でしたが、景気の動向で
日本に長く滞在することになりました。
息子の高校進学やらを考えると・・・

旦那の前で口には出しませんが、日本にず~っと居そうな気がするぅ( ´艸`)

それが良いのか悪いのかは分かりませんが、やっぱり日本は便利で安心。
しばらくは日本で楽しみたいと思います(´▽`*)

来週早々に家庭訪問があるので、今週はお片付け週間ですが・・・
はい、いつものようにギリギリになるまでする気が起きません 笑。
[PR]
by cookie-street | 2014-04-16 16:46 | 日々の1コマ

お久しぶりです。

またまたかなりのご無沙汰でした。
新年度も始まり、また少しずつ
更新していければと思ってます^_^

ひとまず我が家の新しい友達紹介 笑!
a0177738_20171221.jpg

[PR]
by cookie-street | 2014-04-10 20:18 | 日々の1コマ