いけない、いけない

ブログ立ち上げ、スキン選んだりしてると・・・
あぁ~色々触りたい衝動に駆られてしまうぅ 笑。

まずい、今はそんな時間はないはず!!
以前、色々学ばせてもらったタグのHPなんぞを
訪れてみたくなってしまうぅ~~~

目をそらしておこうっと。

いずれ時間が出来たらってことで(>_<)
[PR]
# by cookie-street | 2010-12-15 15:54 | 好きなこと

メンバー紹介

メインのメンバー紹介だぁv(o´∀`o)v

息子っち:11歳になりたて男子
     生息地 → 日本で産まれ8歳まで同じ場所で育ち、ただいま海外生活中。
     日本語のみ可。

旦那っち:ただいまかなり増量中(自然に) スペイン&フランスのハーフ。
     生息地 → スペインで産まれ育ち、その後アメリカに9年、日本に10年、
     そして今また海外。
     スペイン語(カタラン語も)、フランス語、英語、そして
     コミュニケーション可程度の日本語。

本人: HN → ボニ☆ でも、ここではcookieーstreetになっちゃうのでしょうか・・・
    違うHNになりますが、他のとこでも使ってるやつにさせてください。
    同じく増量中(不思議♪)  生粋の日本人。
    生息地 → 日本で産まれ育ち、その後アメリカに9年(旦那と会ったんですね~)、
    日本に戻り10年、そして同じく今また海外生活中。
    日本語、英語可。スペイン語もちょぴ~っと理解可。
[PR]
# by cookie-street | 2010-12-15 15:10 | はじめに

はじめに。

息子トントンが産まれた頃・・・かれこれ10年前になりますか
HPを作って日記更新したり、掲示板設置したり、タグ勉強してみたり
スキン設置したりなど楽しんでいた頃がありました♪

同じくHPを作成していた方たちと交流を持ち始め
今現在もなお仲良くさせてもらっている友達との出会い、会ったこと話したこと
なかったけれど8年後に初めて会うにまで仲良くさせていただいてた友達との出会いなど、
私にとってHPはとても心地よいものでもあったのですが、ネットの普及率とともに
反対に窮屈さを感じたりとで結局やめてしまったHP作成。

ブログが出回り始めた頃、以前の日記を引っ越しさせたりも
したのですが、全て中途半端に終わってしまいました 笑。

そして最近、色んな方々・・・お笑いの方だったり
4コマ漫画だったり、お友達だったりのブログを
本当に楽しく読ませてもらっているうちに、ん~やっぱり
私もしたいかも~♪と思い始め立ちあげちゃいました。

まぁ、いつまで続くか分かりませんが
気の向いた時に、気の向くままに・・・・・(*^_^*)

a0177738_722828.jpg
(息子2歳くらいの時かなぁ~。姉の家のお隣さんのワンちゃんと♪)
[PR]
# by cookie-street | 2010-12-15 07:05 | はじめに