人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー。

大好きなスポーツ・・・サッカー!!

私が中3の時にサッカー部がなんと日本一に!!
そこからサッカーに興味がわきまくり、当時は女の子のサッカー部なんて
なかったから、もっぱら見る方だったけど、かなりのサッカー好きに。
女子サッカー部なんてあったら、入りたかったかも。

アメリカに住み始めてからは、もっぱらワールドサッカーに興味がわき
残念ながらJリーグには、あまり詳しくないのだけれど・・・
4年に1度のワールドカップが楽しみなのはもちろん、旦那がスペイン出身ということもあり
(旦那はサッカーにあまり詳しくないのだ 笑)スペインリーグ贔屓に。

そして息子もサッカー観戦が大好きになり、スペインリーグの選手を始め
他の国の選手たちにも詳しくなり、サッカーに興味深々になってくれたおかげで
一緒に楽しむことが出来るようになり、旦那もやっと試合を見るようになったり
興味が少し湧いてきたように思います。

サッカー。_a0177738_7503646.jpg

これからサッカーの事も熱く語っていくことになるでしょう、でなければ何か物足りなさを
感じてしまうに違いないのです・・・それ位サッカーが大好きです(*^_^*)
by cookie-street | 2011-02-20 07:51 | 好きなこと