人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の2011年

2011年2学期も本日にて終了。
1学期は日本の学校、2学期はまた舞い戻り海外にて日本人学校。
2つの全く異なる環境の中で、色々と思うところはあったと思うけど
息子はとても良く頑張ってくれたと思います。

母も頑張ったけどね( ´艸`)

そして明日24日からは旦那の実家へ・・・
今回は義妹が実家にいるということで、3泊4日のちょうどいい感じの
小旅行になります。
24日夜は旦那の両親、義妹、うちら3人でイブディナー・・・
なんと去年ためした「しゃぶしゃぶ」が好評で今回もすることに。
25日昼は旦那の両親宅にビッグファミリー全員集合。
26日昼は義兄の家にビッグファミリー&奥様の家族も全員集合。
夜は旦那のいとこの家に例年恒例のクリスマスパーティー。
そして27日は自宅に戻ってくるという予定です。

なかなか密なので、あっという間の4日間になりそう。


そして28日からは家族3人でパリ旅行に行く予定にしているので
今年のブログはこれでおしまいかな。
2011年も大変お世話になりました。 日々めまぐるしく過ぎ
え?もう1年経ったの?って感じですが、2012年も充実した1年を
過ごせればな~と思っています。

あっという間の2011年_a0177738_023297.jpg
2012年もどうぞ宜しく(≧▽≦)
by cookie-street | 2011-12-23 19:42 | 日々の1コマ