人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定品?!

うちにもありますネスプレッソマシーン!!

旦那は毎朝コーヒーがいる人なので、1年前ほどから
どうしようかね~なんて言いながら、ネスプレッソ、ドルチェ、などなど
電気屋さんに行っては色々聞いて調べてたんだよね。

私たちはコーヒーにミルクを入れる派。
なのでネスプレッソはコーヒーが一番おいしいらしいけどミルクは別だし
ドルチェはミルク、ココアなどもあるけど・・・んんん~~と悩んで
結局決めきれず買っていなかったのですが・・・

私が日本滞在から戻ってきたら、マシーンがあるんですけどぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ

息子と私が日本に行ってから、毎朝コーヒーを入れるのが面倒で
買ってしまったという旦那・・・それなら私がいるうちに買ってくれ(-"-怒)

カプセルを買いに行くのも、もちろん旦那の仕事ですが・・・
「パッケージが可愛いから買ってきたぁ( ´∀` )」
と、白の箱を取り出す旦那。 中を開けてみると白?明るいベージュ?のカプセルに
ボーダーライン入りの確かに可愛い容器。 

バニラ風味だそうで。
限定品?!_a0177738_447460.jpg

緑は旦那がいつも飲むLUNGO=LARGEです。

早速試してみましたが、入れ方が悪いのか・・・
ん~~私、普通の方が好きかも(*>∀<)

でも、ありがとう(≧▽≦)
by cookie-street | 2012-01-14 22:36 | 日々の1コマ