人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足りないぃ(*>∀<)

何が足りないって??


時間です(*>∀<)


今日が何日か分からないくらい、日々めまぐるしく過ぎています。
更新したいことは山ほどあるのに、ゆっくりパソコンの前に座ることが
できてません。

15日(木)は卒業式。
16日(金)はお別れ式、離任式、修了式。
17日(土)はお世話になった先生方が帰国されるのでお見送り。

どれを取っても涙なしでは越えられないものでした。
いまだ実感湧かず。でもこれをタイプしてるだけで涙も溢れ。

日記の更新は日本に帰ってからになるのかな。それも寂しいな。

20日(火)にひとまず旦那の実家近くへの引越し荷物が出るため
それまでに箱を作りまくらなきゃ・・・現時点で5箱・・・もう笑うしかありませんw
現実逃避しちゃってます。

本当に有難いことで息子も毎日遊ぶお誘いをもらって
思いっきり遊ばせてもらってます。 こんなことなら、もっと早くから機会を
持ってあげるべきだったんだけど・・・でもこの今だからこその有り難味。
そして母も本当にみんなに良くしてもらって、マドリ生活から離れるのが
本当に残念で仕方ありません。 私は本当に「友」に恵まれてるなぁ~と
感じずにはいられない日々を過ごしてます。 そして息子も。

学校が修了し、息子が今まで色々あってイヤだったことも
全て水に流せるもんだねぇ~と言ってました。 本当にそんなもんだなと私も思います。
ま、息子ほど潔くはないけれど(笑)、距離って大事だなとも教えられました。
そのことに関しては、またいずれゆっくりと記せればと。

あーーーこんなに長く書くつもりなかったのにぃ 笑
1箱でも作っておかなきゃ!! え?一人で? はい、旦那はゴルフ行ってます 爆!!
今晩、息子と私はサッカーの試合を見に行きます。
え?引越し? する予定です 笑。
by cookie-street | 2012-03-18 12:36 | 日々の1コマ