私はというと・・・

こちらに帰国してからの私は・・・

まずは「美容室」へ。
えーっと、暴露しちゃう?! 何が一番気になってたって・・
えぇ、えぇ、そうです、その通りです。
「白髪です」(≧▽≦)
カット、パーマももちろんですが・・・メインは白髪染めでした。
今回はず~っとお世話になってた方の弟さんがお店を任されたということで
お願いしてみました。 弟さん・・・何から何まで最高のサービスでした。
シャンプーの方・・・強さ加減、指使い、全てが最高で言葉を発することが出来ませんでした。
癒しカフェも隣接してあるものだから、カラーやパーマを待ってるとき
弟さんがNespressoコーヒーでもてなしてくださいましたわよ。
はい、おかわりまで頂きました(*>∀<) もちろん違うタイプを。
何か、久しぶりにヒットの美容室にあたってうれしかったです(´∀`)

そして温泉、買い物(引越し前なので見る専門?!)、お出かけご飯、などなども堪能し

先日は「お花造り」体験へ。
先生の作品が姉のショップに置いてあったので、ちょっと姉に聞いてみたら
なんと教えてもくれると言うじゃないですか! もちろん即行動。
姉にコンタクトを取ってもらい、一人で行こうと思ったのですが(姉に驚かれちゃったw)・・・
先生にしてみたら一人より2人が良いよね?と思い、友人を誘って体験してきました。
出来上がりはFBにUPしてます・・・こちらにも近々。
(iphoneに写真があるのですが、PCへの取り込みかたをまだ研究できず・・・)
とても楽しく出来たので、あと数回は通ってみたいな~と思ってます(´∀`)

そして今日は「ネイル」しに行ってきましたぁ~。
自分のジェルネイルキットは船便の中なので、まだ手元になく・・・。
爪がボロボロになっていく中、明日は学校へ行かなきゃいけないし。
あ、そうだ! 姉の知り合いがやってるって言ってた!と思い、またすぐにお願いして出発。
なんとなんと、息子さん2人・・・以前、我が家の英会話クラスに通ってくださってたでは
ありませんかぁ!!! もちろん覚えておりまして、お話しもかなり弾み
楽しい時間を過ごし、そしてネイルも完成し心も癒されました。

まだまだ気忙しく船便も届いてないので、大好きな工作時間は確保できませんが
なんだかんだと癒しの時間を入れ、落ち着けるよう努力しております。

あ、そうそう
姉のショップですっごく気に入った履きやすい靴(パンプス)もゲットして
これまた私の気持ちUPにしてくれましたぁ~。 色、形、履きやすさ、抜群なんです。
久しぶりに「これぇ~~~!!!」と思えました。色違いお願いしてみよっかな(*>∀<)

もう少し自分の時間もきちんと確保できるようになったら少しは変わってくるのかもしれませんが
やっぱりマドリッドに居たときとは、勝手が違いますね。
土地勘があるので、安心、心地よさ、というのはありますし、やはり何より便利な日本。
でもマドリッドでのあの感触もやっぱり捨てがたいですよ(´∀`)
全く違うからこその良さがありますね、うん!!

色んな事が体験できる状況に感謝しなきゃですね~。
[PR]
by cookie-street | 2012-04-18 22:11 | School Days