人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

5月2日~6日まで、東京に行ってましたぁ。
2日はまだ学校だったのだけど、飛行機が昼の便しか取れなかったので
お休みさせてGWを満喫してきました。

GW・・・全く観光無しのGW(笑)!

それでも大満足のGW。

息子と2人で「帰りたくないねぇ~」なんて言いながら
6日の夜に無事、帰宅。

写真もUPしながら日記も更新したいのですが・・・
iphoneで写真を撮ってるもので、どうやってUPするのが一番簡単なのかな?と
まだゆっくり調べる間もなく(゚∀゚ ;)

姪っ子に教えてもらってから更新しま~す( ̄m ̄*)
by cookie-street | 2012-05-07 12:51 | お泊り旅行