人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ないところで・・・

紹介パート3!

というか、ふとした時の発見。
何気ないところで・・・_a0177738_8434058.jpg

以前からあったのかもしれないけど、全く気づいておらず・・・
マドリッドに居たときに教えてもらった「FAUCHON」の存在。

え?!自動販売機で売ってるの?!
あの「FAUCHON」だよね?!と驚いて思わず撮ってしまいました( ´艸`)
さすが日本・・・すごいねぇ~~~。 2種類もあるし!!
すごいよね、バイヤーさん(≧▽≦) (懐かしい響きだわぁ☆)


そしてマックで食べたポテト。
息子のポテトの中に入っていた「No.1」ポテトくん。
iphone買いたての私・・・はい、撮りましたw

それから右下にあるパン。
創業100年以上経っている別府にあるおいしいパンやさんに置いてある
「バターフランス」。 出来立てのときはホカホカ&フワフワ、だけどフランスパンだから
歯ごたえもあり極うま!! そして冷めてもバターがカリッと固まり、その食感も良く
味も最高!! 他にもチョコフランス、クリームパンなどなどお勧めはいっぱい!!
車で片道30~40分はかかりますが、それでも買いに行きたくなるパンやさんです。
by cookie-street | 2012-05-22 14:42 | ご紹介!