人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年。

どうやら昨日の携帯からの記事UPは成功でした(´▽`*)
ただ、カテゴリ設定、タグ設定が携帯上では出来なかったです。
もしかして良く見るとあったのかもしれません・・・また次回、挑戦してみます。

ただ・・・最近、息子が私のiphoneを占領しており
なかなか記事UPもできません・・・ので、またまたパソコンからのUP(≧▽≦)

2013年1月1日は旦那も大分に居ましたので
5年ぶりの日本でのお正月を家族3人で迎えることができました(´▽`*)

31日の夜はテレビのチャンネルを紅白、ガキの使いとを慌しく変えながら見て
スペイン流の「ぶどう12粒」を食べ新年がやってきました。
そして年越しそばを・・・年越しなのですが、まぁその辺りは臨機応変に
ぶどうを食べ終えてから、おそばを少し頂きました。

1日は午後から私が小さい頃からいつも行ってた神社へ初詣
これまた5年ぶりだったのですが、不思議とそんな感じもしなく・・・でも
懐かしくもあり・・・。ただやはり月日を感じるのは、息子が色々知らなくて
聞いてきたことに答えてあげたりしていた時でしょうか・・・。

新年。_a0177738_19565772.jpg

そしてその後は実家へ。 長姉の家族もすでに到着済み。
県外組は集合できませんでしたが、それでもみんなで9人になりました。
みんなでワイワイ楽しく過ごしました☆

2013年も色んなことにチャレンジして、健康で、日々楽しく過ごせると
いいなぁ~と思います(・∀・)v
by cookie-street | 2013-01-25 19:46 | 日々の1コマ